注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫 終わらせます

No.32 12/06/25 11:54
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

反省したり、良いことを言っていますが、本当に別れられるのでしょうか?だって、好きなんでしょ。誰だって、難しい事より簡単な方をえらぶんじゃない?うちの旦那も、もしかしたら浮気をしているかもしれない。それに、確かにただの同居人のように変わってきているかもしれない。でも、仲はいい。夫婦生活も、旦那からよってくる。夫婦で長年一緒にいれば、好きな相手も出来るかもしれない。だからって、夫婦の間は、冷めたようだとしても、愛がないわけではないと思うし、誰にもわかり得ない繋がりがあるんだと思う。主は、今が良ければいい状態。人間なんて、そんなイキモノだと思う。でも、妻だって、旦那と恋愛していたんだよ。楽しいのは今だけ。一緒になったりしても、先々は変わるから。それは、誰とでもだけどね。ただ、主の場合は、相手が相手だけに、苦しみを抱えながらの生活になるのは確か。今だけを取るか、先を考えるかで、進みかたは簡単じゃない?無駄な時間を過ごすのは止めた方が、主さんの為だよ。

32回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧