注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

実の祖父の危篤でも休めない

回答14 + お礼1  HIT数 23304 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/06/28 00:13(最終更新日時)

旦那の祖父が危篤だと連絡がありました。
慌てて旦那にも連絡しました。

祖父は遠方に住んでます。

旦那が上司に話をして、帰りたいと言ったんですが、上司からは「俺だって自分のばあちゃんの葬式すら出てねぇわ。この忙しい時に冗談やめてくれ」と言われ、休みを貰えなかったそうです。

酷くないですか?

有給もないので、忙しい時期は絶対休み取れず、子供の入園式、運動会、お遊戯会なども全て休ませて貰えませんでした。

それはまだいいとしても、実の祖父の死に目にも会わせてもらえないなんて。

こんな会社ありますか?

旦那には、明日朝イチで私と子供だけで、祖父のところに行くよう言われました。

でも旦那の祖父なのに、旦那が行かないなんて…

祖父だって、私なんかより旦那に会いたいはずです。

この調子じゃ、他界しても通夜や葬儀にも行けそうもありません。

どうしたらいいですか。
祖父も旦那も可哀想です

No.1812298 12/06/25 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧