注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那を訴えたいけど

No.2 12/06/26 08:00
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

診断書もあり警察も介入した過去があるなら訴えるのは簡単です。
傷害罪で起訴されれば初犯なら実刑はないにしても執行猶予がつくんじゃないですかね。
そうなれば仕事も免職。
無職かせいぜいバイトでしょう。主さんが望むような養育費等は無理かもしれませんが…それを承知ならいいと思います。

あとは起訴されれば犯罪者の父親を持つ子供になります。離婚しても子供にとっては一生父親です。
子供の将来的な職業も一親等の前科者がいることで不利にならなければいいのですが…

その辺りのことを主さん1人の感情ではなく冷静に考えて行動して下さい。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧