注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

非正規雇用の彼氏

No.21 12/07/01 06:34
通行人15 ( 25 )
あ+あ-

言い方が汚かったのはすまんね。

ただ…。

何か、人として冷めている。
そんな気が投稿文から伝わってきた。

自分が養うなんて嫌…みたいな内容が一部あったが、結婚したら苦労する部分もあるし、逆に旦那を支えなければならない時もある。経済的なのか精神的なのか場合によってはね。

君の場合は、もう最初から男性に対して条件指定の様なシビアな一面がある。

確かに分からなくはないんだが、時代を考えた方がいい。
非正規雇用にシフトした社会情勢や必ずしも正規雇用されない人達だ。

君も非正規時代があったのなら、痛みは分かるだろうという話。

それを正規雇用になったからと言って手のひらを返した様に、態度を替え、上から目線だと彼氏だけでなく、周りが君から離れていくだろう。

あくまでもそういう態度は気をつけた方がいい。

彼氏に対しては、見切り期限を設けてあげる事。それが、半年だろうが、一年だろうがいい。君が正規雇用になって何年なのかな?

21回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧