注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼が異常に細かい…

回答76 + お礼2  HIT数 12139 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/07/05 15:46(最終更新日時)

5歳年上の彼と婚約をし、入籍を来月に迎えてるのですが…

3月にプロポーズをうけ、先月から同棲を開始しましたが、彼の異常な細かさに最近結婚を迷いだしてしまってます…

始まりはスーパーでキムチを購入したとき、彼と晩酌する際に彼がキムチをお皿に盛ってくれるとのことでお願いしたとき…パックを開封した彼が急に、おかしくない?!と言い出し、計りでキムチを計りだし、キムチのパックには内容量が300グラムと書かれていたのですが、計りに出た数値が240グラム…
「やっぱりな」と言い、購入したスーパーにクレームを入れ、交換しにスーパーの人を呼び出しました。

そのほかには、私の生理時に使うナプキンも○○センチ…などと書かれているものも、開封して定規で本当にその長さがあるのか調べ出したり…

洗濯洗剤などの約○回分と書かれている物も、本当に○回分使えるのかを"正"の字を使って調べたり…

このまま結婚して大丈夫なのか不安になりました…
エスカレートしないか、プラスに考えてしっかり者と考えて一緒になるか…
それ以外は、本当に大好きで、素直に結婚したい!!!と思ったのに、正直かなり嫌な部分を知った気持ちになってしまいます。

大丈夫かな…

No.1814746 12/07/01 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧