注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

かまってちゃんについて。

No.82 12/07/06 01:55
通行人82 ( 40 ♀ )
あ+あ-

二人の仲を取り持つ必要はないのでは?
かまってちゃんと言い切るBさんに、Aさんから頼まれた訳でも無いのに、病気を理解してもらうのはお節介です。

余計に彼女の毒の部分を知っただけですよ。

Aさんだって、本音を語ったのでしょうか?
人の顔色を気にする性格ならば、主さんに気を使ったのかもしれませんよ。

相手から仲を取り持つ様に頼まれていないのですから、Aさんには自分はそんな風に思っていない事、気にせず辛いときは頼って欲しい。

Bさんにはあんな言い方は良くない、私も悲しい気持ちになった。

と、言えば良いと思いました。

Bさんに対して、負の感情が芽生え、この掲示板での受け答えの中で、Bさんの事をどんどん悪い様に言い出してますね。

少し様子を見て、付き合い方を考えてはどうでしょうか。

因みに、主さんが抱く感情は大変理解出来ます。

その場に私がいたら、Bさんには失望しますが、実際かまってちゃんはいますから、Bさんの言いたい事もわかります。

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧