注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

セックスレスで悩んでます。

回答4 + お礼3  HIT数 3837 あ+ あ-

サラリーマンさん( 28 ♂ )
12/07/02 17:24(最終更新日時)

子供を出産したばかりの夫婦の方に質問します。うちは、妻が妊娠して今まで約1年半ほど夫婦の営みがありません。セックスレスです。妊娠中は安定期になったら大丈夫だと思い私の方からそれとなく誘ったりしましたが妻は、寝たふり。とりあえず妊娠したらやりたくなくなる人もいるということをネットで見たので、何かお腹の子供にあっても嫌だったので、私の方からも誘うのをやめました。
出産してそろそろかなとおもいつつ、何もないまま1年半が経ってしまいました。いろんな事情もあり今、妻は、実家で生活してます。
私は、仕事がない日は、実家に泊ます。お互いに奥手なとこがあって(自分がそう思ってるだけかも)か、子供が同じ部屋にいてか、またまた、義母が隣の部屋にいるからか、なかなかそういう雰囲気になりません。夜は、妻は子供を寝かした後は母と結構遅くまで楽しそうにしゃべった後私の寝てる部屋に来ます。
元々私もそこに混じってたのですが、今は、なんかお母さんの部屋だし、なんとなくいずらくなってきたので、義父と一緒に茶の間でテレビを見てます。ちなみに、義母と義父はほとんど会話なし、義母が完全に主導権を握っていて義父は小さな存在。妻も自分の父なのに冷たく接してるように見えます。こんな父になりたくないと感じつつも、義母と妻が友達のような感じでそこに入っていけない私は、義父と同じ運命になってしまうのでしょうか?とりあえず親夫婦は離婚までは絶対に至らないまでも、私から見て完全に夫婦関係は破綻してます。
正直言いますと、私と妻も(そんなこと考えたくないのですが、妻が好きなので)あまり会話がなく、危ない状態のような気がします。私の天然ボケで気が効かないのがいけないのかもしれません。妻のためと思って実家の直近に家を借り、来年には、さらに直近に出きる家を契約したのでそこに住む予定。結構気をつかってるとはおもうのですが、たしかに家事手伝いに関しては至らないとこだらけですが実家だからいいじゃん!と思って何か言われない限り何もしません。他にも理由はありますが。話がそれましたが、そのへんにもセックスレスの原因はありますか?なんか積極的に手伝いしても妻が図にのりそうな気もします。その考えは間違ってますか?
長くなりましたすいません。

No.1815388 12/07/02 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧