注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

子供がコンドーム買いにきた

No.102 12/07/06 00:23
お礼

≫101

コメントありがとうございます。
私のしたことに対してそういってもらえて安心しました。

でも子供に避妊具を売らないというのはなんの解決にもならないということも納得できました。

もしマナーの悪い子供が増えたとしてもきっとその子の身内が注意してくれますでしょうし私が言うことでもなかったです💦

後接客してる時ずっと思ってるんですけど最近の若い人って礼儀正しい人が多いように感じます。
いっけん不良にしか見えなくてもちゃんと敬語で受け答えしてくれたり募金箱におつりをいれてくれたりします。

中にはほんとに見た目通りで態度悪い人もいますがそのような人は少数派のように感じます。

なので無理にマナーを押し付けるやり方は必ずしも正しくないかな?とも思います。

最新
102回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧