注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

援助交際、暴行、常識についての悩み事です。お願いします。

回答13 + お礼12  HIT数 2895 あ+ あ-

スミタロウ( 20 ♂ marJw )
12/07/05 12:08(最終更新日時)

初めて投稿します。
一般的な見解が欲しいので、コメントよろしくお願いします。

結婚前提にお付き合いしている彼女が居て、アパートで同居していました。
しばらくして彼女の様子がおかしくなり問い詰めてみると、援助交際をしていたらしいのです。
理由は(パチンコ)負けた分を取り戻そうと自分には内緒で通いつめてたらどうしようもなくなったのこと。それに激怒し、しばらく放置していたら体にミミズ腫れかというぐらいに自分を傷つけていました。私が悪いんだと。父親と警察には絶対に言わないでくれと。
父親に知れたら殺されると。←(この時に知っていれば…)
それから怒りよりも悲しみが大きくなり、仕事はうまく考えて行動することができなくなり、お金も底をつき、うつになりお互いに実家に戻って半年くらい考えようということになりました。
向こうの親に挨拶だけでも行くと言ったのですが、彼女は私が伝えておくから大丈夫とのこと。
分かったならよろしくつたえといてねと、言い実家に戻り数日後。
彼女からメールで「親が帰る時なぜ一言直接帰りますと言いに来なかったんだと激怒してると。逃げるなと。

私はあの時に言えばよかったのでしょうけれど後の祭り。
近々市の相談員の方をいれて話し合いをしようと言われ、いざ家へあがると、父親から突然顔を殴られ、髪を引っ張りながら倒され上から蹴られ、あれよあれよの間に衣服は引きちぎられなすすべもありませんでした。
しばらくして落ち着いて状況を整理すると相談員の方は居なくて、結果的には殴るために呼び出されただけでした。
このままだと殺される、
警察に行こうか考えましたが彼女のことが引っ掛かりどうしても決心がつきません。
彼女も小さい頃からこれ以上の虐待を受けていたと聞かされたからどうしても行きたいのですか…

上記のことを踏まえて質問なんですが、
私は今頭の中が真っ白です。
これから私は何を信じ、何を考え、何が普通か、常識をお持ちの方、
今後の私の身の振り方をご教授ください。
真剣になやんでします。
よろしくお願いします。

No.1816351 12/07/04 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧