注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

検査薬ドゥーテスト

回答4 + お礼4  HIT数 25209 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
12/07/05 15:34(最終更新日時)

今日生理予定日翌日なのですが高温が15日続いてるのでドゥーテストを今してみました💦

尿をかけて10秒後くらいにジワジワ陽性反応と終了線が同時に出てきて、終了線がクッキリ濃くなった頃(30秒後)くらいには陽性反応が正面から見える程度のうっすら(角度を変えなくても2メートル先に置いても十分すぐ見える程のうっすら)出ました!

終了線に比べたら半分くらいの薄さです💧

1~3分判定と書かれており30秒でうっすらでも線が出たので陽性かなとかなり喜んだのですがこちらのサイト見ていたらドゥーテストは陰性でもうっすら陽性が出やすいと書かれてあり不安になりました😢

どう思われますか❓
まだ生理予定日翌日だからうっすらしか出なかったのか、化学流産しかかってるのか、ただの陰性なのか1週間待たなかった私が悪いのですが頭が混乱しています😩

ちゃんと生理予定日から1週間後にもう1本のドゥーテストを試すまでに不安で待てないので、今日中にもう1本予備で買っていたSチェッカーとゆう検査薬(こちらも予定日1週間後からですが💧)を試したいと思います😢

ドゥーテストをされて1分以内にうっすらの陽性が出たけど陰性だったってゆう方いますか❓

それとSチェッカーの性能はいいでしょうか❓

自業自得ですが不安で不安でたまりません😢
良かったら体験談聞かせて下さい🙇

タグ

No.1816914 12/07/05 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧