注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義姉の妊娠

回答38 + お礼5  HIT数 11841 あ+ あ-

経験者( 34 ♀ 1HOzCd )
12/07/18 20:55(最終更新日時)

私には二人の子供がおります。旦那は私より年下のため、義姉は私と同じ歳です。義姉にも二人の子供がおりますが、三人目を妊娠中(計画外)だと今日義母から知らされました。義姉は今までの妊娠・出産、とても軽いようです。私も結婚当初から希望としては三人欲しかったのですが、二度の妊娠・出産はとても重く命懸けで、なおかつ流産経験もあるため(詳細は省かせて頂きますが)、二年前の二人目出産後に医師から「万が一、次妊娠した場合は命の保証はできないかもしれません」と言われました。そのため、三人目は諦めたのですが…義姉の三人目妊娠に対して何故か複雑な思いになってしまいました。また四年前、私が流産した数日後に義姉の二人目の子が生まれ、義両親・義兄弟はお祝いムードで、私は本当に辛く涙していた事をふと思い出してしまいました。今回の義姉の妊娠はめでたいことなので喜ばなくてはいけないのですが、正直素直に喜べない自分がいます。授かりたくても授かれない方も沢山いらっしゃる中、私は二人授かれただけでも感謝しなければいけないのに…。こんなこと誰にも言えず、こちらに投稿させて頂きました。悩みとは言えないでしょうが、どなたか気持ちわかって下さる方いらっしゃいますか?誹謗・中傷はお断りさせて頂きます。よろしくお願い致します。

タグ

No.1821294 12/07/14 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧