注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

暇だけど外で働きたくない主婦の方いますか?

回答74 + お礼2  HIT数 95138 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/07/20 14:18(最終更新日時)

結婚して1ヶ月経ちました。
子供もいないので日中暇ですが(家事以外にオークション出品などそれなりにやることはありますが自由時間沢山有り)、外で働く気にはなれません。

夫の給料だけでは貯金もなかなか出来ないし、贅沢出来ないし、お金はいくらあっても助かるのでパートでも働くのが一番いいとは頭では思うのですが、
気持ち的には働くのが正直嫌です…。

それでも外で苦労して必死に働いてる夫を思うと、私は家でゆっくりしていて暇を持て余していて申し訳ないな…と思ってしまいます。

夫は「ゆっくりしてなよ。」「ゲームでもしたら?」「ビデオ借りてこようか?」などと言ってくれますが、内心働いてほしいだろうな…と思います。

同じように暇だったりお金は必要だけど外で働きたくない主婦の方いますか?

夫の周りは小さい子供がいてもいなくてもフルタイムで働くパワフルな主婦達ばかりで、とても真似できなく尊敬します。

No.1821604 12/07/15 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧