注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人以外の男性に惹かれてしまって…。

回答2 + お礼2  HIT数 1393 あ+ あ-

かえりん( 26 ♀ T2dJCd )
12/07/18 20:26(最終更新日時)

結婚四年目、一児の母です。

主人と付き合う前に付き合っていた男性の事が、忘れられません。

彼は職場の上司で年上。
沢山嫌なことも、腹が立つこともありましたが、優しく気遣いの出来る人でした。
しかし、恥ずかしがり屋で告白や愛の言葉を口にしてくれたことはなく、デート等も数える程。

ご飯を食べに行って、彼のお家でまったりするのが週に1、2回。

「本当に私達、付き合ってるの?」

と疑問に思いだした頃、主人と出会いました。

主人は同級生で、何年か振りに会った主人との話は盛り上がりました。
そして、主人は私がその時欲しかった言葉をくれたのです。

恋愛経験も少なく、告白されるのも数年振りで私の心は揺らぎました。

彼と主人は少し性格が似ていたのと、優柔不断な私を引っ張ってくれたこともあり、今の主人と付き合うことにしました。

それから、結婚、出産とそれなりに幸せに過ごしてきた筈でした。

なのに、最近毎日のように彼を思い出しています。
主人と彼を比べてみたり、彼だったら…なんて思うことが日常茶飯事。

きっと、無い物ねだりなのだと思って、考えないようにしようとしますが、気持ちの整理ができません。

このような経験をされた方や、悩んでいる方はいらっしゃいますか?

経験された方は、どう対処されましたか?

No.1823091 12/07/18 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧