注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

厄年だから?

No.40 12/07/20 11:01
通行人2
あ+あ-

いっそ、旦那が不倫したから罰が下った思いましょうよ。(おばあちゃんの件は長生き出来た方だから仕方ないと考えましょう。)そのトバッチリを食らった主さんが気の毒ですが、そこまで辛いのなら別れるのありです。
不倫をすると、どういうわけか後が悲惨なんですよ。個人的には不倫をする行為は、負を自ら引き寄せてると思います。あと主さんにはあまり言いたくないですが、母子家庭は連鎖する傾向があるのでお勧めはできません。更に個人的には仕返しの不倫くらいはいいような気もします。ですが相手は独身にしてね。先に不倫した方が悪いです。 結婚生活から逃避して主さんに一生消えない傷を負わせた責任は大きいと思うからです。死ぬより辛い事です。それでも立て直すならば許し受け入れるしかないです。そしたら主さんの大切さがわかってくれるかもしれない。

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧