注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

これって、どう思いますか?

回答6 + お礼4  HIT数 1556 あ+ あ-

マグ( 37 ♀ H9N6w )
12/07/27 15:12(最終更新日時)

皆さん聞いてください。私は、とあるホテルに、おとといから、住み込みで働いています。一昨日は、仕事では、なかったんですが、流れを少し見させてもらった翌日、もっと接客をみてほしかったと言われました。上司に上がっていいと言われたから、あがったのに。初日派遣は給料高いから、バッチリできるんでしょ?から初まり、仕事教えてもらえず、マニュアルもないなか、何種類もある夕食のを並べさせられて、少し位置ずれてるから、気にいらない、片付けしてたら、私の邪魔は、するな。社員がしてる事も私のせい、社員に確認しながら、しているのに、私のせい。社員さんがわかっていない事まで、初日、2日目から、やれと言われ、出来てないと怒られ、土日でお客様もおおい中、あれおかしい、これおかしい、と全て私のせい。教えてももらってないのに、ブチブチ文句言われ、2日で、こんなに色々あ って、仕事と同じ事できないとダメ。その社員さん達もしている事バラバラです。私もいたらない所はあると思います。でも、2日目で、社員と同じは、無理です。どこも、こんな感じなんですかね?前の職場もおかしかったですけど、2日でや完璧を求められるのも、初めて、です。入って二週間の人が一番ひどいのですが、自分も入って、初日から、出来て当たり前と言われたとか。自分も同じ事してるのに、気づいてないみたいで…

No.1825035 12/07/22 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧