注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

日本の国防・軍事

No.3 12/07/24 15:41
サラリーマンさん3 ( 34 ♂ )
あ+あ-

憲法の解釈や改正よりも 中国 韓国が日本が軍事国家になるとまずいから いつまでも侵略戦争の事を言い続けてます。

あと200年は言い続けるでしょう。

自衛隊の名称を軍隊に変えただけでも 中国では日本人旅行者等を逮捕監禁して 韓国では日本国旗が至る所で燃やされるでしょう。

中国や韓国の国家による低レベルな国民の洗脳は世界中で笑われています。

もちろん日本国民も多少国家に洗脳されていますが。

アメリカは日本の軍事増強にはアジアのアメリカ軍拠点と金儲けの趣旨から反対だが 日本が核を持つのは反対していない。

どっちにしても 日本は自国の判断の前に 中国 韓国に軍事力抑止されて ハイハイと黙ってるヘタレ国家です。

3回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧