注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

生理予定日に生でHしました。色々な質問があります

No.10 12/08/01 06:06
通行人10 ( 43 ♀ )
あ+あ-

月の半ばに排卵があったとしたら、大丈夫ですよ。
卵子の受精可能期間は24時間と短いから。排卵前の性交は精子が生きている可能性があるので危険だけれど。

体調不良によって生理が遅れることは普通にあります。私だってこの歳にしてストレスで月に二回も生理が来ることだってあるし。(終わってから一週間後にまた生理とか;)

堕胎を選択するのもやむなし、ですね。主さんの立場なら。
決して軽い気持ちでないのは解ります。

同意書は変な話、誰が書いてもいいんです。よくドラマなんかでも見るでしょ。

流れ的には初診で検査して陽性が出たら、堕胎希望ならそのときに医師に相談しますが、恐らく「よく考えて話し合って、なるべく産みなさい」と言われると思います。
もし堕胎するなら○日以内に、とも言われるのかな。言われなかったらこちらから訊くという感じで。大事なことだからね。

10回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧