注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

産みたいのに…

No.4 06/10/21 23:12
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

私は出産しました
産まれた子は女の子で産まれてから24時間後に息を引き取りました
助からないのは分かっていたので延命処置など一切せず産まれてからずっと一緒に居ました
産まれたこどもは、本当に普通の赤ちゃんと一緒で泣いたり笑ったり手を握ったりおっぱいも吸ってくれたんですよ
最後はスヤスヤと眠りながらお空へ行きました
産まれた瞬間に死へのカウントダウンが始まるのはみんな一緒
それが早いか遅いの違いだけです
今でもあの子の温もり泣き声少しの間だけだけどあの子と一緒に過ごせた思い出があります
2人で一緒に撮った写真やビデオもあります
あの子がほんのわずかでもこの世に生をなした証しです
たった24時間だけどあの子の母親になれて私は本当に心の底から幸せです
アドバイスにはならないけど中絶してさようならするのと産まれてからさよならするのは違うと思います
全て受け入れる覚悟さえあれば大丈夫ですよ

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧