注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

最悪!朝っぱらから見せらた!怒

回答12 + お礼3  HIT数 3950 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/08/06 12:37(最終更新日時)

家から職場まで歩いて5分です。

今日もいつものように徒歩で通勤していると、途中にあるマンションのフェンス越に(マンションの裏にあたります)に頭にタオルをかけた人間がこちらを見て立っていました。
一瞬で何をやっているかがわかりました。
予想できますよね?
ズボンを下ろして自慰行為をしていたのです。

「最悪だ…」と思い、日傘で顔を隠して通り過ぎていたのですが、ヤツは「イク!イクイクー!」と声を荒げたのです!
サイテー!

待ち伏せしていたのか、たまたまそこにあたってしまったのが自分なのかは不明です。

家から徒歩1分のマンションです。

しかしそこを通らない回り道もあります。

また、今月私はたまたまですが引越します。

でもその道は若い学生の女の子もよく通るので警察に通報しておくべきでしょうか。

思い出すだけで気持ち悪いしイライラします。

No.1831397 12/08/05 19:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧