注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

約束をすっぽかしたのに

No.56 12/08/06 15:27
お礼

≫54

お返事ありがとうございます。

別れろ別れろ言いますけど、それはわたしの勝手でしょう?

結婚なんてしませんよ。恐ろしい。

あ、そう。だからなんだとしか言えませんが・・・。
それは旦那がいい方なのであって、あなたがいい女性だから云々は関係ないし。

いい女にもバカはよってくるし、バカ女にもいい男はよってきますよ?
なんか勝手に優越感にひたってますが、そんなくだらんことで優越感感じられるってのも幸せですな。ほんと、某小説の〇ちゃんみたい。

代理案なら出しましたが。

というか、朝それを言ったらキレるんですって。よんでますか?
キレられて家にいられても・・・だし、やけくそで水族館いっても・・・だし。
さみしいとかそういう言葉嫌いなひとなので、んなこといえないし。
自分と旦那さん基準にされても・・・だから?としか言えないし。

誰が努力してないなんて言った?
ダイエットならしてるし、化粧もきれいにしてます。
胸がないのなんてどうしようもないでしょう。

自分を変えようとして昨日の行動したら、あなたなんといいました?
どちらにしろ、たたきたいだけならなんの参考にもならないし。

自分が知ってる物は世の中全てが知ってると思わない方がいいですよ
世界が狭い方にしか見えないから

この言葉、すべてそのままお返しします。あなたの為のことばかと思いました。

56回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧