注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那の祖父母

No.11 12/08/07 10:23
通行人11 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちの義祖父母に似てます~。
5ヶ月頃から100パーセントジュースやらアイスやら当たり前で私が断ると可哀想に~だから体が小さいだとか成長が遅いだとか言ってきました💧

今1歳1ヶ月ですが歩かない事を発達が遅いだの練習しないからだの私攻められまくり💧
ただうちの旦那は私が苛ついてるのを悟ったらすぐに反撃してくれるのでスカッとします!

義祖父母と同居なんかとんでもないですよね!
うちも完母でしたがミルクの方が栄養あるだとか泣く度に『母乳が足りとらん可愛そう』とか言われ続けミルクあげられましたね!
ただほ乳瓶で何かを与えてみたかっただけなのでしょうが…。あとうちの義祖母は泣かすな泣かすなとうるさいんです。少々泣いても私はほっときたいのですがすぐに『早く抱いちゃれや可愛そうに』と私にばかりいって来ます。
祖父母って『可哀想』って言葉使うの大好きですよねー
可哀想なのはこっちだよって感じ!
まじムカつきますがうちも70代…あと少しの辛抱だと思って毎月帰ってます(笑) でも泊まりは正月だけにさせてもらってます!
旦那の意志なんか無視してます(笑)

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧