注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

首がおかしい

No.5 12/08/09 20:16
ぽんぽんママ ( 42 ♀ gkSpc )
あ+あ-

4さんに賛成です🙇

私は変形性頚椎症で、主さんの症状に似た感じから始まり、腕から指先に痺れが出ました。

指も、どの指が痺れるかで、頚椎の何番が傷んでいるとかも判る様ですが(整骨院の先生談)、写真とMRIではっきりします。

めまいに似たふらつきや、腰から下が自分の物では無いような感じ、歩きづらさもありました。

病院にかかってから、知り合いの整骨院で鍼治療して貰って、ようやく😔って感じです。

整形外科へ先ずは行きましょう。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧