注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

夫のモラハラで実家に非難中?

No.8 12/08/09 18:19
通行人8 ( 32 ♀ )
あ+あ-

モラハラ男やDV男って標的が離れようとすると急に優しくなったり謝ったり心配したフリをするんじゃなかったかな?
私はあまり詳しくはないけれど甘い言葉を並べられて旦那の元に返れば同じか今まで以上のモラハラをされるように思います。

今は自宅に帰らない方がいいです。
なるべく第三者に冷静に判断してもらえるように実家の家族やカウンセラーに沢山話をして。

万が一自宅に帰る事になったら数ヶ月は会話をボイスレコーダーに録音したり日々の生活のやり取りを日記に有りのまま記す、などしてみて第三者に判断を煽ってみてはどうでしょうか、?

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧