注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

田舎が大嫌い

No.9 12/08/09 18:07
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私は逆パターン
田舎で生まれ、田舎で育って…成人して東京に

田舎体質と言うのかなぁ!?その煩わしさというのは、普通で当たり前のようだった。だから、鬱陶しいとも思わなかったな。それで、都会に出る前、都会の人は冷たい…って、反対された。

本当に冷たかった。道で人が倒れててもも、素通り。田舎じや考えられなかった。

でも、その内に長年住むようになって、その冷たさに、心地よく感じるようになりました…

もう、戻れないなぁ。田舎暮らし?多分、無理です。 町内会…共働き夫婦だから、参加できないよ。

ただ、

東日本大震災の時、私の実家が崩れた時…独り暮らしの母親を、無償で、笑顔で、助けてくれたのも…町内会の皆さんなんだよね…。

今、私が住んでるとこじゃ、誰も助けてくれないんだろうな。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧