注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女性の事

回答19 + お礼1  HIT数 3331 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ )
12/08/14 01:08(最終更新日時)

誰か知ってる方いたら教えてください。
私はまだ妊娠の経験がありません。
結婚は秋にします。 婦人科で、私は赤ちゃん出来る場所に4センチの子宮筋腫があります。
先生からは、筋腫あるから妊娠して流産する可能性ある?でも今すぐ子供欲しいなら作りなさい、今すぐと言われました。
私の友達でもうすぐ43歳、独身の女性がいますが、同じ病気で同じ先生に、まだ妊娠出来ますよ。リスクは考えないとだけど、まだ大丈夫と言われたらしいです。 同じ先生に、私は早く早く、時間ないみたいに言われ、友達は私より年齢上なのに、大丈夫言われ、良い報告待ってますまで言われたらしく、子宮内に筋腫ある、無いの違いで、そんなに違うものですか?
私は年齢的に妊娠は無理な年齢でもありますが、先生に妊娠は今年か来年が最後みたいに言われました。友達は43歳なのにまだ大丈夫、言われ。 筋腫あるから急げって事ですか?
筋腫はみんな持ってますよね…。

タグ

No.1834375 12/08/12 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧