注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

大嫌い

回答2 + お礼0  HIT数 1111 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/08/13 10:09(最終更新日時)

派遣会社の上司と同じ派遣のハーフ女性(日本人とブラジル人の両親)2人と本社の人3人 計7人で飲みに行き、カラオケに行こうって事になり、カラオケに行きました。カラオケも終わり、酔ってないハーフ女性一名は、タクシーで、帰り もう一名と私は、派遣の上司と代行を頼み 帰りました。その車中で、ハーフ女性が、今でも思い出したくないけど、相手も酔ってた? 横になってた私の上に相手が抱きつく感じで、乗っかり素でて、私のお腹を触り、私は、気持ち悪いので、すぐに相手の手をどかしたら、二回目、背中を触ってきました。二回目もすぐに手をどかしました。仕舞には、私の背中にキスしてきました。そんな事されて その人の事が大嫌いになって 顔もみたくない。声も聞きたくない。姿もみたくない。全てが嫌で それなのに 派遣の上司は、お酒の席だから 忘れよう とか言って 私は、お酒の席だから とか関係ないし 上司は、嫌いとか言うな って言うけど、同じ派遣の中に嫌いな人 一人くらい居ても良いと思いませんか? 私の考え方間違ってますか? その人とは、部署が違うので、会うとすれば、ロッカーと仕事始まる前にくつろぐ場所くらいです。

タグ

No.1834657 12/08/13 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧