注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

妻がセックスを拒みます。子供を産んだら普通ですか?

No.38 12/08/17 21:44
通行人1
あ+あ-

母になったといっても一時的なものかもしれませんし、デートだって理想ではないでしょう。

でも仕事に育児に家事をしてたらなかなか体もきついんじゃないですかね。

ふと思ったんですが、
もし男も妊娠出産できるとして男のアソコから産んだのを想像してみてください。

なかなか野生的な男に戻るのに時間かかる気がしません?

痛いとかグロいとかより、赤ちゃんが産まれた神聖な感じにもなるし、産んだ赤ちゃんに対する愛情がハンパなくなって、一時は男というより父性のみな感じになるんじゃないかな~…

と言えば何となく伝わるかなー

愛情がなくてレスの人もいるだろうけど、皆がそうじゃないです。

でも相手がしたいしたいとあんまり出してくると、癖みたいに引いちゃうかなー

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧