注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

アブノーマルすぎる彼氏…

No.41 12/08/16 12:25
お礼

≫36

無事帰ってこれました(/_;)

彼氏に電話やメールで別れ話をさんざんしていて、久しぶりに会いました。

部屋に入るなり、抱きしめられて「なんで別れたいって言うの?こんなに○○のこと好きなのに」と言われました。

騙されてはいけないと思い、「この前のすごく怖かったし、普通あんなことしないよ!」と強めに言ったら「なんだかんだ感じてたし、お前イッてただろ?」と急に怖い顔で言われて…

「俺のやりたいこと叶えるのがお前の仕事だろ」って言われて「私は○○の奴隷じゃないし、あんなの最低だよ!」って言ったら怒ってしまって…

ベッドに突き飛ばされて、服を脱がされそうになったけど抵抗したら、頭を殴られて体中蹴られて…

必死で逃げたら最後玄関で思いっきり蹴られて、「俺から逃げられると思うなよ」と捨て台詞をはかれました。

やっと帰ってきましたが、体が痛いです。

これから先どうなるのかな…

41回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧