注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

墓場まで持っていくべきか・・・

No.18 12/08/16 14:44
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私も元風俗で働いてました。 
何があっても 絶対言わない方がいいです。 全ての関係が壊れ終わります。

カミングアウトして 離婚した嬢は何人もいます。
どんなに男が悪くても 不利な立場になります。

年齢的に(私もそうですが)風俗は厳しいです。入店できる所は少ない・・。
何かあれば風俗へ走るのは 断ち切りましょう。

まずは冷静になり 現在の借金の金額を把握し 最低限の金額でもいいからコツコツ返済。
生活も節約に徹底。これ以上のキャッシングは止める為にカードにハサミ入れる。
旦那さんも単発の仕事で頑張ってもらい やる気は誉めましょう。
主さんが一人で抱えず 旦那に頼る振りも必要です。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧