注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

墓場まで持っていくべきか・・・

No.25 12/08/16 23:55
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

まだ読んでいるかな?

主さん…1人で抱え過ぎじゃないかな?
私も昔、家族の為に嬢やっていたことがあって、長くやればやるだけ、お金も増えるけど、精神が病むんだよね。実際に精神崩壊して辞めた嬢もいるし、私は自分が失うとわかって辞めたんだけどね。私は彼が出来ても、絶対に風俗のことは口が裂けても言わない。例え軽蔑しないとか、気にしないと言っても封印したことは言わない。もう、過去の話。そう…主さんも過去の話にしなきゃ、自分を見失う前にね。そして、旦那さんとの仲が、修復不可能なら、終わり。新たなる道を切り開いて、地道に進んでほしいと思います。離婚後、不安ならば役所などに相談してみて下さい。風俗は情緒不安定やストレスが溜まり、辞めた後のフラッシュバックに悩まされたり、辛いのですよ。だから、旦那さんとキッパリ毅然として、第三者を介入させて話し合いをされた方がいいと思います。早く足を洗うことも勧めます。幸せになって下さい。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧