注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

このタイミングで韓国に…!?

回答54 + お礼53  HIT数 11397 あ+ あ-

もか( 25 ♀ Q49ICd )
12/08/19 16:40(最終更新日時)

私の母が来週、韓国のチェチュドへ行きます。
母は韓流ファンというやつで、俳優さんには興味ないみたいなんですが、ドラマや韓国の文化が好きなようで、韓国語教室に通ったり、韓国も何度も旅行しています。

「私は今のタイミングでは危ないかもしれないから、止めたら…?」と何度も説得したのですが、「チェチュドはリゾート地だから大丈夫~」と聞く耳を持ちません。
確かに韓国も何度も足を運んではいますが、ツアーとはいえ今回は一人。
正直、心配です。
父もあまり気にしていないようです。

それとも「韓国(`ロ´;)」となっているのは日本だけで、韓国は意外に冷静なのでしょうか?

私はチェチュドには行ったことがないので、よく分からないのです…。

チェチュドはこんなところだよ~情報や、やっぱり止めといたほうが~など母を説得したほうがいい意見あれば、お願いします。

外務省のホムぺでは渡航に関しては何もなかったので、大丈夫とは思うのですが…。

No.1836123 12/08/16 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧