注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

父の前妻の娘への遺産相続について

No.116 12/08/20 13:42
通行人99 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主の話が本当であればお父様を前妻に傷つけられたのでしょう。でも、嫁を選んだのは自分です。一番関係ないのに傷つけられたのは誰ですか?
当時二歳だった幼い女の子です。
あなたのお父さんも責任は十分にあるのです。
もう少し成長して、人として人の痛みを知ってください。何と何が関連性があるのか、きちんと見定めてください。
私には、貴方の方が守銭奴に見えます。
本当にお父さんが好きなら、お父さんの過去も全部受け入れられるのではないですか?
過去が繋がり、すべて今のお父さんを作りあげたのですよ。

これは私の個人的な考えですが、本当に立派な男は、嫁とダメになっても、血の繋がった娘をそうな風に言わないと思います。

116回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧