注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どう考えていいのか・・

No.17 12/08/20 08:14
サラリーマンさん17
あ+あ-

主さん遠慮し過ぎ。どんなけ彼が普段良い人でも主さんの疲れた気持ちや体調など言って聞く耳持たない彼はガキです。そら人の暗い話はあまりいいことはないですが、それなら主さんは今後ずっと彼に相談も出来ない状態が続く訳です。その彼と結婚したら離婚確率や主さんの浮気・不倫等が出てくる可能性大です。また旦那になった彼にも同じ事起こるよ。確信でもないですが、人は人に支えてもらいたい生き物です。人と付き合うってのは結婚に向けて人を見て下さいね。どんなけ良い人でも完璧な人間なんて居てないんですから、彼と別れろとは言いませんが、無理して今の自分を押し殺す事は必ず後で負担が掛かります。言いたい事・聞いてもらいたい事は彼に言うべきと思います。それで駄目なら2人は合わないんです。お互い好きだから付き合ってるんでしょ?主さんは彼が困った時に支えて上げようと思いませんか?でも彼は暗い話嫌いか何か知りませんが、主さんの事をどう思ってるんでしょ?結婚するとお互いの思いやりや支え合いは必要な事です。例え自分の嫌な内容でも相手がそれに悩むと聞いてやる姿勢が大事。今の彼とは結婚は向いてませんし、もう少し付き合いも考えた方がどうかと。

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧