注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

信じれますか?皆さんならどうされますか?

回答12 + お礼1  HIT数 3471 あ+ あ-

ひなママ( 24 ♀ KU1JCd )
12/08/20 17:21(最終更新日時)

旦那(33)は過去、女性にだらしがない人でした。
サイトでセ〇レや一度きりは日常茶飯事。
彼女がいてもいなくても誘われたり相手が見つかればHしてました。

彼女と別れても体の関係はその後もずっと続きます。
一人に限らず何人とでもです。

彼女がいても他の女性にはいないといいます。

Hも避妊は気持ちよくないからとしないし、中だし派です。
今までの女性は拒否しなかったからやりたい放題だったとか…です。

↑だけでもこんな男は生理的に大嫌いです。

ですが見た目の優しさに惹かれてしまい付き合い好きすぎて子供が欲しい。と思うほどまで初めて本気で好きになってました。

自分(私)と出会ってからは辞めたと言いましたが、付き合って3ヶ月程でサイトにて募集してました。
それから1ヶ月程様子を見てましたが毎日サイトにはinで書き込みもありました。

別れを決意し告げると泣いて謝りました。
別れを押し通せず許してしまいました。

その後毎日不安な日々でしたが1年ほど経った頃妊娠しました。

子供は欲しかったのでとても嬉しかったのですが、結婚までは踏み切れず妊娠8ヶ月頃まで悩みましたが渋々結婚しました。

妊娠してからは旦那はいつも性欲がなくなったと言ってました。

その後出産して娘が生まれ4ヶ月経ちました。
先日ふと娘の出産時の写メを見たくなり旦那の携帯を見ると携帯がエロ満載でした。

中でもphotoフォルダに娘の写メとエロ画が一緒だけは許せず離婚を告げました。

今回も泣いて謝りましたが本気が感じられず、ホントに許して欲しいなら誠意を見せろといい
・一生相手をしない。
・旦那は今後一切信用しない。
・何かあれば即離婚。
の条件を旦那は承諾したので離婚届けにサインさせました。
証人は旦那の友達を選び協力していただきました。

証人のサインをしてもらったとき旦那の友達は『こいつは昔からこんなんで昔もよく女に見つかって泣いて謝ってた(笑)』と言われました。

現在は旦那が生まれ変わって立派な父親になると言うので離婚届けはいつでも出せる状態で様子見になってます。
届けは2枚あり、1枚は友達に預けてます。

私の友達は今回の事に意見が別れてて
・何故離婚しないのか?
・何故許してあげないの?
になってます。

私が今離婚を留まってるとしたら娘の為だけです。
私としてはパパが必要なら新しいパパを見つけた方が幸せだと思うのですが離婚すると親権争いをすることになります。
そうなると私は両親とは縁が薄く絶縁状態なので誰も頼れない為、親権を取るのは難しいだろうと言われます。

私にとって娘は私の命よりも大事なので奪われるのは死と同じなのでありそれなりの覚悟はあります。

このまま家族を続けるのが得策なのでしょうか?
皆さんだったらどうされますか?

こんな男に引っ掛かって自業自得なのは十分解ってます。
旦那には愛情も信用もありませんし、まだ残っておると信じたくありません。

今はこの辛さを住んでいる家が旦那実家もあり表にもだせず毎日一人でいると泣いてばかりです。

どうか皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m

No.1837851 12/08/20 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧