注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

正社員になるために必要なことってありますか?

回答3 + お礼3  HIT数 1168 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/08/22 08:54(最終更新日時)

正社員で働いたことがありません。

やりたいことがあるというよりも、年齢的に正社員で働かなければいけないから色々応募しています。

しかし、書類選考で落ちたり、面接でも自分をアピールできずに失敗ばかりです。

私はこういう風に働きたい、やってみたいということが転職に成功した友人よりも欠如していると気づきました。

信念を持とうと思っても、焦りや不安から考えがまとまらなくて困っています。

何をアピールすれば、就職できるのでしょう?
皆さん信念は何か持っていますか?

自信があることは何もないし、人より劣っている自分に自信がなくて辛くなりました。派遣やバイトで頑張るのと、正社員が頑張るのとでは違うものですよね。

No.1838528 12/08/21 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧