注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

旦那が発した一生忘れられない言葉

No.7 12/08/22 23:47
働く主婦さん7
あ+あ-

あります。
思い出すと今でも腹がたちます。

数年前
子宮がんになり手術前の検査を色々しました。
その際、当時4歳の息子と主人が外で遊んで待っていました。
午前からの検査が長引き午後までかかり、精神的に参ってしまい泣くのをこらえながら息子と主人の元へ。
その時の言葉
『遅いよ!なんでこんなにかかってんの?○○が水の中に入っちゃったり言う事聞かなくて大変だった!』『食事中もふざけて落ち着いて食べられなかった』と不機嫌!

びっくりした。。。
子宮がんの手術前ですよ。私も食事してないし…
『先生は何て言ってた?』とか『検査どうだった?』とか『長かったけど大丈夫?』とか言えないのか。。。

普段は仲良くしてるし穏和な人だけど、この日の事を思い出すと何度でも腹がたちます。

ヤバい!
またムカついてきた!
隣で寝てるけど起こして責めてやりたい!

7回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧