注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

情けない薬剤師

No.11 12/08/26 19:40
通行人11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

それが専門職の厳しさであり、面白味だと思いますよ✨

私も専門職なのでよくわかります😉

私も、就くまでは…

兄に(兄も私と同じ大学ですが)私がそこの大学を受験を決めたときにすぐ言われました(中学3年のころでしょうか)。『今は、お前は人より出来る立場かもしれないが、大学に入ればお前より出来るやつもいれば、出来ないやつもいるんだぞ、いろんなやつがいるぞ😄』と聞いていたので心の準備はできていたのですが、いざ入学し勉強が始まったら主さんのような挫けそうな思いになった時期も、ありました。でも、そんなの今思えば、青き時代の思い出となったし、今も『私より上なんかいっぱいいる。普通に自分のやれることをやればいい』と思いながらお仕事をしています。

応援したくなりレスしました😄

『辞めるのは、簡単だし、いつでもできるよ、でも戻るのは極めて難しいよ』と、相談してくる後輩や、目指す人に、いつも言い続けています。

11回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧