注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不安神経症の方

No.27 12/08/28 21:58
通行人13 ( 32 ♀ )
あ+あ-

そうですね。嫌なこと(原因)があってから発症しちゃいましたね。

不眠は子供が赤ちゃんの時からなってしまって少しずつ色んな症状出てお手上げな状態ですね今は。

働いてた頃はパワハラ上司が居てそれはもうすごかった。
精神科送りになった方もいるくらい。
人前で理不尽に怒鳴られることもしばしば。
私は逆に逆らってたので自分の意見は押し通してましたが、嫌がらせがひどくて会社不信になったよ。

転職しようとしてもあんな上司がいるんじゃないか?とか。

今は専業主婦させてもらってますが、娘の友達の事とか気になり学校から帰ってくるまで動悸します。春に転勤で引っ越してきた為心配で。

あと、寝る前もしくわ朝がたとかに動悸で息苦しくなって起きたりすることはあります。

パニックもあるので、恐怖で頓服薬を飲みます。

鬱、パニック、不安神経症とかってセットみたいで併発は多いですよね。

生理前は更に心身共に最悪になります。寝込みます。毎日の日替わりに加え、イライラ、焦燥感、片頭痛、吐き気、腰痛、下腹部痛、、、

ほんとに地獄です。

人の反応が気になりますが自分に必死で忘れたりします。でも何か計画や予定があるとなぜか不安?憂鬱になり体調悪くなります。

上げればたくさんありすぎて伝わってるかどうか、、、

主さんは寝られないのは不定期?ずっと?

27回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧