注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不安神経症の方

No.35 12/08/29 09:55
通行人13 ( 32 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。

最近は生理前で早朝覚醒しちゃうので朝がかなりつらい怠いで。動けない。

主人が朝早いので、変な時間に起きなきゃならないからリズムも取れずしんどいです。

夜は早くて10:30~11:00、最悪12時までには飲みます。小学生娘がいる為早い就寝です。私のは六時間ほど効くタイプですが、生理前、ストレスある時は三時間とかで起きちゃいます。

就職先で三年間は耐えましたが、、壊れてましたその時。そんな上司って人格障害だと思い、可哀想な人だとおもうようにしてたけど執拗以上に追い込んでこられたので退職でした。その代わりハロワで調査された結果上司のパワハラ認定されて会社都合退職になりました。

私は長女で小さい時は父親が政治関係の仕事してた為、大人が大嫌いでした。政治が絡むと大人の容赦ないイジメは子供である私達にも向けられましたから。

そうゆう経験してしまったが為に大人の反応や世間の目を気にするようになったのは確かです。

ただ高校~二十歳前後までは自由で楽しかったですが、社会に出るとやはり責任や色んなしがらみが出てくるのは自然ですが、神経質になりましたね。

やはり何か忘れ去っていたトラウマは心のどこかにずっと潜んでいていつしか牙を剥くようになるんだなって思いました。

主人は自分は自分、人の反応を気にするな。間違ってないんだ。考えすぎるな。といつも前向きになるように舵をとってくれますから感謝してます。

だからこそ頑張らなきゃ、早く良くならなきゃ。て隠してしまいます。
まぁ溜まると爆発して意味ないけど(笑)

それでもきちんと聞いてくれる主人に感謝してます。

治すではなく上手く付き合う術を得たいです。私は転勤でかなり遠くに来て環境も変わり心機一転。娘の事が問題なくなれば私も働きに出ようと心積もりです。

35回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧