注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

五歳の子供のストレスが原因?

回答3 + お礼1  HIT数 1751 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/08/30 01:44(最終更新日時)

五歳の女の子です。

私が仕事始めてから、夏休みの間、週に一度ひとつ下の友達の子供のうちに遊びに行ってました。

性格は明るく社交的ですが、慌てん坊でいじけ虫のとこがあります。

そのお友達のお母さんから、
大切にしてたアンパンマンの人形を、ウチの子が殺して手とか首とか切って、焼いてしまおう!と言ったそうです。

家ではそんな遊びしてないので、かなりびっくりしてショックを受けています。

そのお母さんが言うには、私は家で自営業してるため、妹と一緒に私のそばでずっと遊んでいたかったそうです。
邪魔しないから、ただそばに居たかったと。
そのお母さんいわく、ストレスが原因だろうから、そばに居たら大丈夫じゃないか、わざわざ話しなくても自然に落ち着くのではないかとの意見でした。

皆さんならどうするか、意見が聞きたいです。

おじいちゃんやおばぁちゃん想いの優しい子だっただけに、ショックです。。

誹謗中傷以外で、今後どうしたら良いか意見聞かせて下さいm(_ _)m

No.1841859 12/08/28 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧