注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

流産した友人。妊娠後期の私。

回答40 + お礼4  HIT数 11889 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
12/09/02 20:27(最終更新日時)

二人目妊娠中の妊婦です。
二人共不妊治療の末授かりました。
初めの子を授かるまでに「妊娠」する事が奇跡的な事や流産の値が思っていた以上に高いことから、自分も常に「流産」と隣会わせだという自覚を持つようになり、お腹の子が流れたら流れたで仕方ないと本気で思っていました。

今日友達から科学流産の知らせを受けました。
友達はお腹の赤ちゃんを大切にしていて、、、本当に悲しそうでした。
流産するなら私の方がするべきだと本気で思いました。
私は自身がお腹の赤ちゃんを大切にしているとは決して思えません。
母親失格なのは私の方なのに⤵⤵⤵
思わず「流産すべきなのは私」だとデリカシーのない事を言ってしまいました。
また、友達が心配なのと誕生日プレゼントを渡したいから会いに行きたいと旦那に相談したら、旦那にお腹が大きいお前が行くべきではないと言われました。
私はどうしたら良いのでしょうか?

No.1841902 12/08/28 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧