注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

セックス嫌い…

回答9 + お礼7  HIT数 5770 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/09/02 20:21(最終更新日時)

付き合って5年目になる彼氏がいます。
会うのはほとんど彼の1人暮らししている部屋なので、会う度(生理でないかぎり)セックスをします。
でも、私はセックスが嫌いです。
ディープキスも苦手ですし、乳首を舐められれば何故か不安な気分になりますし、アソコを触られたり舐められたりしても、あまり感じません。
いつも感じてる演技をしてます。
苦痛…とまではいかなくとも、出来ればしたくないという感じで、毎回お酒を飲んで酔った勢いでします。
彼のモノを舐めるのも、酔った状態じゃないと出来ません。
(汁の味が苦手です)
愛撫も適当に、『早く挿れて』とお願いして、出来るだけ早く終わるようにしています。
セックスしないと浮気される…と考えてしまい、ほぼ義務的にしています。
彼のことは好きなんですが、彼にも彼宅デートにも慣れすぎてマンネリ化しているところもあります。
あと、過去の人と比べちゃいけないと分かっていますが、テクニック的なことで言えば、彼は上手なほうではないと思います。
でも、一番の問題は私にあると思います。
不感症なんでしょうか?
お酒の力を借りず、彼と一緒にセックスを楽しむには、どうすれば良いでしょうか?
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1842460 12/08/30 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧