注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

養護施設への実習

回答9 + お礼7  HIT数 1947 あ+ あ-

甘苺( 20 ♀ 1brpc )
06/11/21 00:23(最終更新日時)

明日から10日間休み無しで、養護施設の実習があります。無事終わることが出来るか不安でいっぱいです。
私の行く実習先は、子供の80%が(性的・心理的を含む)虐待で入ってきているそうで、どう接していいかもわからないし、ふとしたことが子供を傷つけてしまうかもしれない・・・など色んなことを考えてしまい、朝から食欲がなくて精神的にも体調が思わしくありません;;
私は漢方薬の安定剤でシギロンというのを飲んでます。またストレスなどからすぐに体を壊してしまうため、処方薬から市販薬まで常に持ち歩いています。今日は、実習中の眠気や怠さ防止にエスタロンモカを買ってきました。
今ものすごい憂鬱な気分です。
実習は、早番・遅番・宿直もあって、乗り気れるか不安です;;

タグ

No.184369 06/11/20 15:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧