注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

おっぱいパブ

No.91 12/09/05 07:49
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

37、70、73

付き合っていた人から病気をうつされた女性や男性には、ある意味同情できるけど、自ら望んで金払って病気うつされた男性には、同情出来ませんね…
自業自得としか。

そもそも、どんなに男好きな女性でも、1日に不特定多数の男性と何人も行為はしないでしょ。

同じ土俵に上げることでしか反論出来ないのが、可哀想ですね。

非常に残念な方だと思います。

風俗が好きで、どうしても行きたいのなら、特定の彼女や結婚をしなければ良いと言ってるだけですよ?
風俗全般を否定しているわけではありません。

それに、あなたが男性か女性か分かりませんが、付き合っている(もしくは妻)が、本番ありの性感マッサージに行っても、同じように擁護出来ますか?

性差はあるかもしれませんが、淡白な男性もいれば性欲旺盛な女性もいますので、そこを考慮してくださいね。

91回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧