注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自転車のマナー

回答30 + お礼1  HIT数 2186 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
12/09/04 05:15(最終更新日時)

近頃の自転車は自分は車だと思っているんかな?車道に当たり前のように出て走ってますけど、車からしたら自殺志願者かい?💢

特に競輪選手みたいな格好したいい歳こいたオッサンが恥ずかしげもなく派手な格好して鼻息荒く張り切ってどこ行くんだい?😣
ずいぶん軽装だけど仕事してるのかい?こっちは仕事で車乗ってるんだよ。健康のためかどうか知らんけどおたくの暇潰しの健康のために要らんストレスがたまっている人がいるよ。オレだバカモノ!

普通の自転車でも斜め横断当たり前、右側通行朝メシマエ、歩行者用押しボタンオチャコノサイサイ、自動車税も車検代も払ってないのに我が物顔で車道を走る自転車はほんと間違っているよ。
ただの愚痴でしたすみません。

No.1844410 12/09/03 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧