注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

もう辞めたい

No.2 12/09/09 09:19
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

辞めればいいです。

私も以前、劣悪な環境の職場で働いていました。我慢して我慢して、3年頑張ったけど 不眠症になり、メニエルになり、鬱になり、最後は逃げるように辞めました。社会的にだけでなく、人間としての自信までもを失い どうしようもなくなりましたが 生きる為には働かなくてはならず 重い腰をあげて就職した先が前の所とは大違いで 今とても幸せに働いています。
こんな事ならもっと早く辞めれば良かった。
前の職場に対して 私が後悔している事はそれだけです。
主さんがそこにそのまま留まって何か将来の展望が開けますか?我慢して身になる職場とそうでない職場があるんです。
さっさと辞めて新しい次の一歩を踏み出して下さい。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧