注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

妊娠中の入院で…

回答8 + お礼8  HIT数 3409 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/09/10 11:25(最終更新日時)

こんにちは
今36w1dの妊婦です
元々高血圧持ちで薬飲みながら順調に行ってたんですが先週から血圧上がり入院する事になりました
入院など初めてだしいきなりでとても嫌な毎日を過ごしています
入院してる病院はテレビもなくご飯も減塩され全くおいしくないし買い食いなども駄目で何の楽しみもありません
携帯いじるとか本読むくらいで私には耐えれないくらいです
だから誰かお見舞いに来てくれる日はとても嬉しいです
特に旦那に会えないのが寂しすぎて元々すごく寂しがりだし付き合ってる時からほとんど会ってたので入院と旦那に会えない寂しさでいっぱいになっちゃいます
帰りも遅いので来れない日もあります
でも早いと来てくれるし今日は休みで来てくれたんですが私は夜まで居てほしかったのに思ったより早く三時間くらいで帰っちゃって入院して4日目だけど寂しくなりすぎて泣いてしまいました
でも家の用事もしないとあかんし無理帰るとそっけなく言われて余計悲しくなりました
旦那も寂しいとは言っていますがほんまかよて思えてきちゃいますし
私が求めすぎなんですが優しい言葉かけてくれたらまた気持ちも変わるのに!て思いました
逆の立場なら夜まで居るし用事も夜帰ってからするのにな。なんて思っちゃいました…
わがまま言ったので旦那も少し怒りぎみで帰り更に悲しくなり帰ってからまた泣いてしまいました
とりあえず一週間入院みたいですが多分そのまま出産する感じっぽいです
もう早く帰りたくて寂しくて嫌すぎです
部屋は今人が居なく1人なのですが大部屋に移されたらとか人が入ってきたらと思うとそれもまたストレスで嫌すぎます
別に周りの人と仲良くなりたくもないし気楽に1人で居たいし
でも個室はお金かかるしな…て感じです
赤ちゃん産まれてたら癒されてキモチも変わるのかもですが
こんな気持ちだった人居ますか?

No.1847285 12/09/09 17:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧