注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

生理がおくれて不安です

No.20 12/09/16 14:43
主婦 ( 28 ♀ nLm9w )
あ+あ-

まあ、コンドームしとったけぇ絶対妊娠してないとはいいきれないからねぇ(^_^;)今一週間送れで検査薬陰性だったんなら生理こんかったらまた一週間後にもう一回検査してみたら?もし排卵が遅れて妊娠しとるとしてらそ のころにはちゃんと妊娠しとれば陽性反応でると思うよ(-^〇^-)
実は私主さんと同じ23歳のときにびっくり仰天、できていました(-"-;)そのあと結婚やらめまぐるしく忙しく、しかも割と地味で真面目なキャラで生きてきたのでみんなにびっくりされいろいろ大変でした(-"-;)
すいません話それて、
まっ、レントゲンとかとってしまったのはしょうがないので、次の生理確認するまでは病院にかかるときはきちんと妊娠の可能性があることいって、市販の風邪薬とかのまないようにね(^O^)
レントゲンは人に害のないようになってるだろうしそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますけどね☆もし妊娠反応確認できちゃったら産婦人科の先生に聞いてみたらいいよ

私も一人目の妊娠分かるちょい前に、はしかのワクチン受けてしまってて、どうしよ~ってめっちゃ心配してたけど産婦人科の先生に初診のとき聞いたら妊娠する前のことじゃけ大丈夫大丈夫って笑って流されました。なんか、そういわれたらそんなもんかぁって全然気にならなくなりました。生まれた子も元気モリモリ育ってますよ(^O^)

ちょっと長くなりましたがまとめると、一週間忘れて気にせずすごして、一週間後の結果みてまた考えたらどうかなってことでした

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧