注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

正社員登用

No.3 12/09/20 22:19
通行人 ( 27 ♀ zHsICd )
あ+あ-

多分間違ったルートを辿ってます。
何か資格があったり専門学校や大学出ていますか?
正社員になるルートって卒業した学校や分野を通じての人材の求人ルートがあるので 組織というものは
そういう人材を正社員登用します。

目の前の仕事ができる・できないではなく
それまでの学校生活や勉強してコツコツやって卒業できたかなどの過去の努力で その人を判断します。

それについて 正社員登用された方が仕事のできる人ならば願ったり叶ったり。
仕事ができなければ 指導する、などの対応策であり

おそらくあなたは正社員になれると夢を見させられて
目の前の仕事をさせられて上手く使われているだけです。早く気がつき、学校に行くなりスキルを身につけましょう。それが正社員になりたい一番の最短ルートです。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧