注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

プロポーズしてくれない

回答18 + お礼12  HIT数 3777 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/09/26 04:25(最終更新日時)

付き合って6年になる彼氏がいます。
六年付き合ってプロポーズしてこないということはもう結婚はないのでしょうか?
彼氏からは、私に結婚する気がなさそうだからプロポーズしてもふられそうでしにくいと言われました。
付き合って3年目くらいに結婚したいと言われましが、彼氏はそのとき定職についておらず、私にその気がなかったので適当に流してました。
今は同棲して二年経ちました。
もういい歳だし、今更新しい人と付き合う自信もないから、結婚した方がいいかなと思い始めました。理想の人とはほど遠いけど、その分楽なところもあります。
結婚は妥協ともいいますよね?それとも別れるべきでしょうか?
皆様の意見をお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1852850 12/09/21 05:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧